星空の下で2

### 第二章:星空の約束

美咲と悠太は、次第に話すようになった。二人とも星空が好きで、夜空を眺める時間が好きだった。美咲は、いつも窓際の席に座り、夜空を見ながら考え事をしていた。彼女の瞳には、どこか儚げな光が宿っていた。

「星を見ると、なんだか心が落ち着くんです。」美咲はある夜、悠太に話しかけた。

「僕も同じです。都会の生活は忙しすぎて、こうやって静かに星を眺める時間が必要だと思う。」悠太は微笑んで答えた。

二人は次第に、カフェで過ごす時間が増えていった。そして、ある夜、悠太は美咲に一つの提案をした。

「今度、一緒に天体観測に行かないか?」

美咲は驚いた顔をしたが、すぐに微笑んで答えた。「いいですね。行きましょう。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?