見出し画像

自己紹介

ダイソンです!
こういった類のものは書き出し方がわからないので、とりあえず自己紹介から始めてみます。笑
埼玉県秩父市で生まれ、新卒で就職するまでずっと秩父市で育ちました。基本的にはサッカー少年で、中学生にあがってからは冬にスノーボードをすることを楽しみにする毎日です。父親が学校終わりに水上のナイターに連れてってくれたりもしました。大学時代も冬は雪山に篭る生活でした。そんな感じでスノーボード中心のライフスタイルだったので、新潟県上越市にある農業法人に就職しました。お米を作っていたんですが、冬は雪が積もってしまって作業ができないんですよね。そんな期間はスキー場で働いて毎日スノーボードです。農業も好きだったのでまさに理想のライフスタイルを手に入れた訳ですが、、地元が恋しくなり早々に戻ってきてしまいました。我ながら早いなと。

そんなこんなで戻ってきてからはご縁もあり、上長瀞駅を拠点にローカルガイドとして活動させてもらっています。
僕は自然を利用したスポーツが大好きです。スノーボード、サーフィン…etc。自然を相手にすると、どうもうまくいかないことばかりです。農業もそうですね。現代は「ああすればこうなる」ようなコンピューター的思考や物が多い気がします。
どうなるのかやってみないとわからない自然相手だからこそ見つかる発見や学ぶことが多々あります。
子どもたちの心を豊かにしたり成長できる、そんな場をプログラムであったり上長瀞駅で設けられたらとおもいます。

クラウドファンディングでは目標金額150万円に対して、125名もの方から支援頂き達成率120%で終了することができました。本当にありがとうございます。正直、こんなにも多くの方々から支援頂けるとは思っていませんでした。この期待と応援してくださる気持ちを無駄にしないよう、必ず成功させたいです。

まだ書きたいことがあるんですが既に長いのでそれに関してはまた後日書こうと思います。
今日も暑いので無理せず過ごしていきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?