見出し画像

僕の生い立ちの話(前編)

ちわっす。
毎日ハードな練習でクッタクタになってます。

そんな毎日を送っているとなかなかnoteに書くお題が見つかりません。
なので今回は、僕が産まれてきてから今までの人生をちょっと具体的に書いていこうかなと思います。

ここに生い立ちを記す事で、後々自分も見返した時にこんな感じだったんだなーって振り返れると思いますし。

とはいえ、そこまで波瀾万丈な人生を送っているわけではないのでつまんなかったらごめんなさい(笑)

箇条書きで少し説明も入れながらやっていこうと思います。
ちょいちょいプライベートなところもなるべく入れていくつもりなので今回は有料にさせて頂きました🙇🏻‍♂️
ご理解頂ければと思います🙇🏻‍♂️
また無料のnoteは違うお題で書いていきたいと思います。

書いていくうちにちょっと長くなっちゃいそうだったので、今回は中学生時代までを書きました。

それでは僕が爆誕した頃から参りましょう🤘


○0歳〜5歳まで

・新潟県上越市にて産まれる

・0歳になってすぐに東京の田無市(現在の西東京市)に引っ越す

・幼稚園に入る前に東京都中野区に引っ越す

・水の塔幼稚園に入園

・年中で同じクラスの女の子に初恋をする

ここから先は

3,758字 / 12画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?