見出し画像

はじめての3P 〜何を想ったか

こんにちは。

数日前に,「自分とは無縁だと思っていた,3Pをやることになった理由」というテーマで記事を書きました。

その続きになります。

前回の記事を読んでくださる方が、今のところ予想より多く,嬉しく思っています。

やはり、「3P」は、みなさん

気になるトピックなのかもしれません。

たぶん3P経験者は、あまりいないですよね。

その点含め,私の記事を楽しんでくださったら嬉しいです。


総じて、

楽しかったか、

楽しくなかったかと聞かれれば,


楽しかったです。


3人の中で,私だけ、

3Pに対して少しシャイだったので、

やる直前にお酒を入れました。

そのお酒のせいで、より楽しかった可能性もあります笑( あ、でも私はお酒に強いので、酔った感じは無かったです)


ちゃんとした理由として,

なぜ楽しかったのかは、

2人ともが、

私にとって良い友達で,

普通聞きづらいことも何でも、気を使わず聞ける関係だから、

ということがあげられます。


私は今回3Pを、

信頼できる良い友達に誘われたからやったわけで、

自分から3Pする相手を見つけに行くほど、

3Pをしたいという性欲はありません。

たまたま、色んなことが重なって、3Pをやることになったという感じです。


実際3Pをやってみて,

SEXというより

「スポーツ」だと思いました。

自分以外に2人いるので、あまり、

何が起こっているのか良くわからなくなります。(お酒のせいか?笑)

誰が今何をしているのか笑

どっちがどっちなのか、、笑

とか。

SEXが、

より快感を感じるものだとしたら,

3Pは、

今のところ私にとって,

「激しい遊び」という感じです。

快感が全くないかと言われれば,

それは否定しますが,

私の場合、

快感を感じることには、

あまり集中できませんでした笑

なので、激しい遊びと表現しました。


私は何に対してもどんなジャンルでも

色んなことに興味を持つタイプなので,

3Pという新しい体験で,

なにこれ面白い

という気持ちが優った気がします。


一つ言えるのは、

嫌な気分にはならなかった

ということです。

むしろ面白かったです。


ということで、

同じメンバーで

もう一回やることにしました🤣


ちなみに、

うち1人は日本にいる時間が限られている(母国に帰る)ので、

私がこのメンバーで3Pをする機会も、

永遠ではありません。

次回は次回で、楽しみたいと思います。


ちょっとクレイジーなお話しでしたが,

お読みいただき、ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?