見出し画像

唯一無二のSEX経験記③(3人分) 国籍、出会い方etc

SEX経験記、ラストになります!

残り3人分です。


💙7人目

国籍 : モザンビーク

場所 : 元彼なので、彼の家

出会い方 : 六本木のクラブ

シチュエーション : 友人と、ある六本木のクラブにいて、そのクラブを出ようとしたときに話しかけられました。そしてまた別のクラブに案内してくれて一緒に行きました。クラブのスタッフと知り合いのようでディスカウントをしてくれました。クラブ内では別行動をしましたが、私達がそのクラブを出るとき挨拶をして、Instagramを交換しようと言われました。その日はそのクラブでお別れしました。その後デートに誘われて、会いました。

感想 : 初めてのBlackで大きかったです(笑)。性欲も強いです。男性1人で後は女性の5pや6pをしたことがあるらしく、かなりSEX好きで、色んな体位も知っていて、こちらが何もしなくても進めてくれて、任せられるので楽です。クラブのダンサーとかに声をかけてSEXをしていたこともあるようで、私は別にすごくSEXYな身体ではないので何で私なんだろうと思いました。。。

メモ : 10歳年上。彼もすごく優秀な方で、話していて頭がいいのは感じるし、何かといろいろ知っていて凄いです。一緒にいると学びが多いです。日本には10年近く住んでいますが、日本語は話せません。日本政府がやっている、合格率1%の奨学金に受かり、日本の有名国立大学院に来ました。理系で、研究者の仕事が出来るようなスキルを持っています。出身国で大学を出ているので、彼の家はお金持ちなんだろうと思います。


💙8人目

国籍 : 日本

場所 : 六本木のホテル

出会い方 : 六本木のクラブ。いわゆるワンナイトらしい、初のワンナイトです。

シチュエーション : クラブで、ずっとくっついて来たので一緒にいました。身長が高めで、かっこよさもあって、話し方も好きだったから、私も嫌な気はしませんでした。一緒にクラブに来た女友達が、いつの間にかお持ち帰りされていて一人になったので(笑)、彼に誘われたしいっかと思って、ホテルに行きました。ホテルに行った決め手は、キスです(笑)。本当にキスの相性が合って、クラブでした時、ビビッと来て、これはずっとしてたいと思っちゃいました。

感想 :  とにかくキスが合いすぎて、それだけでほぼ満足でした。本番はちょっと微妙でしたが、あまり気にならなかったです。私は関東人なので、関西人の甘い言葉とかストレートに色々言ってくれるのに慣れてなく、単純に喜んでしまいました。デートにも誘ってくれて、私はほぼ好きになったのに、その後予定を立ててくれる気配がなく、そのまま終わっています。女の人は、やっちゃうと好きになるって言いますよね。また会いたくて寂しくなりましたが、こういう時にもらう言葉は本心じゃないかもしれないということを、一つ学びました。

メモ : 彼もインターナショナルな人で、スペインに2年間留学などでいたことがあるので、スペイン語話せます。しかも、元カノに海外の人が多かったので、そういった意味でも感覚や話がとても合って、楽しかったです。


💙9人目

国籍 : 日本

場所 : ひとり旅先の南の島で。彼の家に行きました。

出会い方 : ひとり旅先での、予期せぬ突然の出会い。ワンナイトというよりか、昼間も島をドライブしてくれたので、遠距離の彼氏に会いに行ったような感じになりました。ひとり旅1日目、夜ご飯を食べた後に散歩していたら、話しかけられました。

シチュエーション : 旅先で散歩をしていたら、話しかけられ、飲みに誘われました。最初は、ひとり旅で女だし、彼のことを警戒しました。少し飲んだら自分の宿泊先に帰ろうと思っていました。でも、思ったより気が合って、楽しすぎて、容姿もすごくタイプで、惹かれてしまいました。二軒目も行って、そのあと家に行く流れになり、ためらいなく付いて行きました。結局、旅の3泊中2泊彼の家で過ごしました。

感想 : 身体つきが特にタイプで、顔も好きなタイプだった上に気が合うので、彼との時間は総じて本当に楽しかったです。たった四日間しかいなかった旅先で、こんな運命的な出会いがあるのかと、奇跡を感じました。

メモ : 彼が唯一、私の経験相手の中で、国際派(バイリンガル以上)ではない人です。彼が日本人なのに、私がこんなに惹かれたことにびっくりしました。普段の生活では出会えないような、かっこいい人でした。一生忘れないと思います。私の過去の記事を読んでいただけたら分かりますが、ただでさえ奇跡的で運命的な出会いだったのに、さらに運命的なことが起こったのです。。。またどこかで会えるといいなと思っています。ちょっと切ないです。



以上、9人でした。

いかがでしたか?

自分で言うのも変ですが、こんなに様々な人との経験があるのは、珍しい気がします。

私はちゃんとその人の中身を知ってから、やりたい派なので、

相手の男性に、私が面白いと思うところや惹かれるところが無いとやりません。

だから、一人ひとりの人と成りを覚えたいます。

次はいつになるかは分かりませんが、

どんなおもしろい人なんだろうなと思っています。

読んでくださってありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?