見出し画像

【運動なし】リバウンド常習犯が暴飲暴食後たった3日で−1.2kg痩せた『2クイック・体内リセット』ダイエット


どうもたっしーです。

どれだけダイエットしても

我慢できず暴飲暴食をくりかえす…

そんな救いようもない

リバウンド常習犯だったぼくが

暴食後でもたった3日間でマイナス1.2kgになり

ダイエットを挫折することなく

むしろダイエット中以上に痩せることが状態で

ダイエットを再スタートし

暴飲暴食をなかったことにしました。

なぜ、そんなことができたのか?

それは、、、

体に負担がかからない
食材と調理方法を知り、

たった3日間で胃腸をスッキリさせる
方法をマスターしたからです。

このnoteでは、そのぼくの
体内リセット術を誰でも
使えるように体系化し、

あなたが飲み会やストレスでの
ジャンクフード爆食いをしても、

「どうせリセットできるから食べても大丈夫」

という安心感を持ってもらえるように、
あなたに完全継承します。

もう爆食して
後悔する必要はありません。

暴飲暴食を無かったことにできるんです。

========
さらには、特典のぼくが作ったメニューならば丸パクリするだけでOKです。
========

ぼくは、現在26歳のフリーランスです
身長は170cmで現在の体重は75.8kg。

大学を卒業するまでは
体重は60kg台だったのですが

社会人にって1年で10kg太りました笑

一時期は体重は79kgになり
さすがにダイエットしないといけない!!

という決意で断食をしたり
ランニングや筋トレをしました。

ですが、、、

どれも続かない。。

なんとか1ヶ月で5kg減らしても
リバウンドして8kg増えるありさま。

自分は一生痩せられないのか…
と絶望しました。

しかしながら、

暴飲暴食を繰り返しながら
75.8kgまで痩せることができました。

ジャンク食べながら
マイナス3.2kgなのでいい感じです!

(現在もコツコツ実施中です!笑)

最近のダイエット記録を後悔します。

ダイエット中:76.0kg
暴飲暴食した翌朝:77.0kg
体内リセット後:75.8kg

見た目もけっこう変わったんですよ!


まだまだブヨってるけど、

爆食しながらのダイエットだから
ストレスなく確実性があって

食いしん坊のぼくには
ピッタリです笑笑

ダイエット頑張る

仕事のストレスで爆食

体内リセットでダイエット再スタート

この流れでダイエットをしたら
断食や糖質カットなど

無理なダイエットをして
リバウンドを心配することもないです。

とはいえ、ぼくは元々
パーソナルトレーナーや栄養士でもありません。

ましてや、中学校から
体を見せることが恥ずかしくて

プールの授業をサボっていたくらい
太っていましたから笑

もともとのスペックは凡人以下です笑笑

そんな、ぼくがいま徐々に
爆食しながらダイエットできているのは

本質的には「もっとイケてる人になりたい!」と
思いダイエットに取り組んだからでしたが、

もっと具体的な手段の話をすると、

「体内リセット術」を知ったからです。

モデルがモデルであるのは
爆食後に体内リセットしているから

モデルの二日酔い後の食事を
見たことはありますか?

TikTokやInstagramの
リールで見れますが、

二日酔いで死んでる時や
爆食した翌日の食事は

必ずと言ってもいいほど
体内リセット術を使っています。

リセット術を知っているのかは不明ですが
美意識が高いが故に情報網は広いのでしょう。

モデルさんから
万年ダイエッターまでも

日常的に死ぬまで使える
定番の手法なんです。

なぜ、継続して痩せられる方法を教えないのか?

それは、企業やトレーナーさんが
自分都合の実績欲しさに、

短期間で痩せられる方法しか
教えられないからです。

RIZ○PでCM起用されていたタレントさんも
今ではリバウンドしてしまったり

月50万PVあるパーソナルジムの
ブログサイトを運用している

発信者でさえもリバウンドして
かなりふくよかになっています。

あなたも

厳しい糖質制限をして痩せたのをキープできていますか?

激しい運動を毎日のように続けられていますか?

むしろダイエットで自信を失っていませんか?

ぼくは間違った手法を教えて
多くのダイエッターをリバウンドに導いている

トレーナーやジムに対して
かなり腹が立っています。

だって、お客さんの人生を考えて
正しい知識を伝えるのが仕事だと思うんです。

ぼくはこのnoteであなたの
ダイエット人生を劇的に変化させます。

このnoteでぼくは、

あなたを暴飲暴食をしても
体内をリセットすることができ

一生リバウンドしない
人生へと変えてみせます。

「ダイエットが継続できない…」
「結局どんな方法が正解かわからない」

こういった状況に1つの突破口を提示します。

ぼく自身、体内リセット術で
人生を変えてもらった1人です。

どれだけ痩せても
リバウンドしました。

ですが、

この体内リセット術を
マスターしたおかげで、

暴飲暴食をしても
3日後には無かったことにできました。

いまでは安心して
飲み会に行ったり

デートでもジャンクを
食べることができます。

どうすれば痩せれるのかを
わからないのは

決してあなたのせいではないんです。

短期間で痩せた方法で痩せても
リバウンドしてしまう方法に問題があるんです。

正しい知識とその手順を理解すれば
リバウンドすることなく爆食できます。

人生をコントロールするって大げさすぎw

わかります笑

でも、ぼくは体内リセットダイエットを
実施したことで大きく人生が変わり始めました。

友達からは
「あれ、ちょっと痩せた?」

恋人からは
「なんかかっこよくなった!?」

女性の後輩からは
「次の休み飲み行きませんか?」

とデブだったらありえないことが
続々と起こったんです。

誘われた人の中には

モデルの山之内すずに激似な女性もいたので
恋人がいなかったら確実に行ってました笑笑

モデルもやってる人なので
自分のレベルも上がったと思いましたね笑笑

冗談抜きで↑↑このレベルの女性から
デートに誘われたのはかなり嬉しかったです。

痩せた

自信が持てる

さらに頑張れる

疲れたら爆食

体内リセット

ダイエット再スタート

痩せる

こんな感じでゆる〜くやっても
イケてる人に近づけるので嬉しいです。

ですが、最初からこの方法を
知ったわけではありません。

さまざまな
ダイエット方法を探して

食事管理コンサルに
約3万円を支払って

習得した極秘の
ダイエット手法です。

塾や習い事と同じなんですよね。

やっぱり知識に投資するのは
必要だと思いましたね!

リバウンドする自分とは決別するぞ!

という意思を持って人生を
コントロールしてほしいです。

そして、それを実現できる
第一歩こそが

今回、ぼくが提供する
『2クイック・体内リセットダイエット』です。

リバウンド常習がダイエットをはじめ、

暴飲暴食しながらも、
体をリセットする食材と調理法を知り、

リバウンド知らずになった
万年ダイエッターによる、

たった3日間で暴飲暴食を
なかったことにできる

体内リセット術における
食材選びとその調理法が学べ、

リバウンドを一生経験せずにすみ、
自己肯定感高く生きられ、

人生をコントロール
できるようになる第一歩

リバウンド常習犯が
より確実に痩せることができる
ダイエットメソッド。

それが

『2クイック・体内リセットダイエット』です。

✅たった3日間で暴飲暴食をなかったことにできる体内リセットのすべて

✅運動なしでもリバウンド知らずになれる、食材選びの極意

✅ジャンクフードを爆食しても、最短2日でお腹ぺったんこになる調理方法

✅朝食は必ず〇〇を摂取するべき!たまったウンチもスッキリ便秘解消の朝食

✅1週間溜まった便秘でも〇〇だけ食べればOK!食物繊維たっぷりダイエット術

✅たった3日で「え、痩せた?w」と言われる短期集中ダイエット術

✅〇〇ならお腹いっぱい食べてもOK!ストレスゼロ・満腹ダイエット術

これはほんの一部です…

こんなことが実現できました!

✅リバウンド常習犯でも、爆食しながら痩せることができる

✅急な飲み会の誘いでも、罪悪感なく〆のラーメンまで食べられる

✅たった3日間でダイエット中の体に元通りできるので目標体重まで一生使える

✅継続的に痩せることができるので、リバウンド知らずになる

✅3年前に履けなかたスラックスが履けて、垢抜ける

✅Tシャツ・デニム姿でも街中で二度見されるようになる

✅カフェ店員からこっそりLINE ID付きのレシートを渡される

✅たまに芸能人並みの異性からデートに誘われる

ざっと書き出しただけでも、上記のようなことができました。

リバウンド常習犯で、プールの授業ですた自分の体が恥ずかしくて入れなかったこのぼくがですよ笑

◆リバウンド常習犯の方

これまでいくつものダイエットを実践してきたのに、痩せられないのは爆食してもその爆食を無かったことにできなかったからです。食べてしまうことはしょうがないんです。たった3日で暴飲暴食を無かったことにしましょう。具体的な食材材選びと調理方法もお伝えしていますので、安心して参加されてください。

◆便秘気味の方

このダイエット術は、体内リセットを目的としていますので胃腸のスッキリにも効果的です。ぼくは1週間でなかったウンチがたった1日2日でスッキリ排泄できました。飲み会で溜まったものや消化に大きなエネルギーを使うジャンクフードを体から出すのにも効果的です。体内から体を絶好調にできます。

また、3日間すら実践できない人は
お金と時間の無駄遣いなので、
参加しない方がいいです。

もちろん1ヶ月で15kg痩せるような
方法を探してもOKです。

ですが、リバウンドが確実で、
お金だけぶんどってやろうという
企業さんもいます。

そいういう詐欺まがいな手法を
教えている人のところへ行ってください。

今回の2クイック・体内リセットダイエットの

価格ですが

10,000円です。

大手企業が50万で痩せさえる変わりに
リバウンド確実な方法を売っているなか

ぼくは、あなたがリバウンド知らずになり、
爆食をしても爆食をなかったことにできる
術をお伝えしていますし

たった3日間でぽっこり出てしまったお腹を
ダイエット中のあのぺったんこだったお腹に戻す
一生使える方法を知れるわけです。

さらに、ここまでの知識を得るためにも2年以上
自己投資金額は20万円を超えています。

それを考えたらかなり安いと思っています。

しかし、

今回はいくらダイエット商品を買っても、
結局のことろリバウンドしてしまい、

何をどうすればいいかわからず
苦しんでいる方が

たった3日間で体内を
リセットするための第一歩を踏み出してほしい
という思いもあります。

そこで再検討した価格は

4,980円です。

これならば初心者さんでも手が届きます。

ですが、

爆食するとなれば
食費にお金使いたいじゃないですか笑笑

なので

980円とします。

唐揚げ定食1回分です笑

唐揚げ食べていつものように
後悔してしまうよりも

体をリセットした方が
人生として有意義じゃないですか?

ぼくや周りの知人だけが
実施しているので今はこの価格ですが

今後は値上げするかと思いますので、
今だけこの価格です。

さらには購入してから24時間以内に
公式LINEにご連絡いただいた方へは
ぼくから特典があります。

もしかしたら、特典の方が
欲しいという人も多いのではないでしょうか?


ぼくが3日間のリセットダイエットで
何をどのように調理したのか?
具体的なメニューをお伝えします。

ぶっちゃけこれを丸パクリすれば
脳死でダイエット中の体に戻せます。

時間がない10分間でも
超健康的な3品を作れます。

スーパーで買うものを丸パクリすれば
献立に迷うこともなくなります。


Q.リバウンドはしませんか?

A.しません。もしダイエット中に1日だけ暴飲暴食してしまっても、このリセットダイエットを実施することでダイエット中の体重に戻ります。むしろ体重が減ることもあります。リバウンドは過去の笑い話に変えて、ストレスなく爆食できるようになりたいのなら参加をおすすめします。

Q.お腹いっぱい食べたいんですが大丈夫ですか?

A.お腹いっぱい食べられます。ぼくも暴飲暴食した翌朝からお腹いっぱい食べています。むしろ断食や摂生など、完全に食べ物を経ってしまうことがリバウンドの原因です。選ぶ食材を間違わなければ食べても大丈夫です。

Q.運動しなくても大丈夫ですか?

A.大丈夫です。体内の調子を整えるメソッドですので運動は関係ありません。ですが、人生スパンで考えた時に在宅ワークの方は健康的に良くないので、朝の20分だけでも散歩した方が気分的に晴れます。リセットダイエットに関しては運動なしでもOKです。

Q.特別な知識がなくても大丈夫ですか?

大丈夫です。素人さんでもできるような教材にしてあります。ぼく自身も特別な資格は持っていません。資格がなくても今まで20万ほど知識にはお金をかけてきたので教材の内容は特典に頼っていただければと思います。

Q.返金保証はありますか?

 A.あります。もしこのノウハウや特典の内容を3日間きっちり実行したにもかかわらず0.01kgすら体重が減らない場合、返金させていただきます。

Q.実は参加を悩んでいます…

A.悩んでいるこということは、少しでも自分を変えたいと思っている証拠です。あなたの感覚はすでに答えを持っています。体内リセットダイエットで少しでもダイエット人生が変わるとおも
のなら、ご参加ください。後悔はさせません。

今回の体内リセットダイエットは、

あなたがついつい暴飲暴食をしてしまう
リバウンド常習犯であっても、

たった3日間で体の内側から胃腸をリセットし、
爆食前の体に戻すことを可能にし

あなたがダイエットを挫折することなく
人生の好転をお手伝いする唯一のノウハウです。

たった3日間で−1.2kgになったり

顔面偏差値70の異性からデートに誘われたり

気軽に飲み会〜〆のラーメンまでぺろりできたり

どうせ体内リセットできるから食べても大丈夫!
と安心できました。

何より、自分に自信が
持てるようになったのが大きかったです。

すべては体内リセット術を
身につけることができたからです。

あなたもリバウンド人生とは
おさらばして理想の自分に近づけることを
心の底から願っています!

それでは、本編へどうぞ!!

ここから先は

1,978字 / 5画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?