見出し画像

オールスタッフ社長企画「P+C+R」(Play + Community + Romantic)シンポジウム#1

社長新企画「P+C+R」、1回目終了しました!社長の声、小さっ!社長の声、聞こえない!など様々なご意見を頂いておりますが(カメラの方を見てしゃべるように)、今回の配信は【有料】なんですね。はい。ひとり¥500〜です。投げ銭、よろしくお願いします。なんと、162名の方に、今のところご覧頂いておりますが、社長の声は小さいですが、投げ銭、まだの方は早く!早く!とお待ちしています。162×500円=8万円くらい入っているはずですが、なんと¥2500!!社員は全員、見ているはず……ですよね?劇団員は全員見ているはず……(以下、同文)。いちおう、PringとBASEなので、誰が投げ銭したか一目瞭然ですよ。逆に、社員の皆さん、劇団員の皆さん、チャンスですよ。私だったら「社長!マイクの声が小さいところがよかったです!」と書いてPringします。ってまだしていないのかーい!ってことで、ぜひ。URLはTwitterで流してたから知ってるし!とか言わないで。noteに課金してご覧ください。(*一旦、非公開にして再度、アップロードするとURLが変わるのも存じておりますが、皆さんのチャットも活かしたいため、同じURLにします)

ここから先は

89字

¥ 500

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆