見出し画像

期間限定!いまワンコイン投資を始めると抽選で1万円が当たる

 4月1日から1ヶ月間の期間限定で、初めてワンコイン投資で積み立てを開始される100名様に、抽選で1万円をプレゼントします!

この機会にぜひ、ワンコイン投資を始めてみませんか?

▼キャンペーン詳細
■抽選に参加するための条件

LINEスマート投資の「ワンコイン投資」で初めて積立投資を行った方
※LINEスマート投資「ワンコイン投資」で過去に投資をしたことがある方は対象外です。

◼️応募期間
2020年4月1日 11時00分から
2020年4月30日 23時59分まで
※上記期間内にLINEスマート投資「ワンコイン投資」を初めてご契約いただき「約定完了」された方が抽選の対象者となります。
※証券口座開設の完了までにはお申し込みから1週間から2週間程度かかりますので、未開設の場合は時間の余裕をもって口座開設手続きをお願いいたします。

◼️景品内容
抽選で合計100名様に1万円を贈呈

◼️現金プレゼント贈呈期間
2020年4月1日より、2か月以内

◼️抽選・当選発表の方法

応募期間後に厳正な抽選の上、当選者を決定致します。

1.当選通知
本キャンペーンの抽選結果は、アカウント登録の際にご入力されたメールアドレスにご連絡致します。(2020年6月中を予定)
※当選者が公式アカウントをブロックしている等当選通知を受け取れない場合があります。

2.当選後手続き
2020年4月1日より2か月以内に、プレゼント分の現金を当選者のFOLIO証券総合口座に入金する形で贈呈致します。
※現金プレゼントは、当選者のFOLIO証券総合口座以外へは入金することができません。

 ワンコイン投資で積み立てを開始するには、FOLIOの口座開設が必要です。今のうちに口座開設をお忘れないようお願いします。

 FOLIOの口座開設は、スマホと本人確認書類があれば最短翌営業日に口座開設ができるようになっており、口座開設のお手続きにおいて郵送の受け取りなどは必要ありませんので、ぜひこの機会にご活用ください。

画像2


※本キャンペーンは延長、または途中で終了する場合があります。
※キャンペーンには適用条件がありますので、詳細及び注意事項を十分ご確認ください。

キャンペーンに関する注意事項
1. 本キャンペーンについて
・ご応募の際は各キャンペーンの詳細及び注意事項等に同意の上ご応募ください
・応募締切間近はアクセス集中等により繋がりにくくなる場合があります。
・はがきや封書、お電話でのご応募は受け付けておりません。
・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
・LINE Financial株式会社及び株式会社FOLIOは、登録・応募に伴う使用機器の損傷、通信における障害、損傷及び応募時の不具合等についての責任は一切負いかねます。
・通信費用はお客さま負担となります。
・LINE Financial株式会社及び株式会社FOLIOの関係者は対象外です。
・予告なく変更もしくは中止、または内容を変更する場合があります。
・投資に関する決定はお客様ご自身のご判断と責任のもとに行っていただきますようお願いいたします。

2.抽選対象条件について
・LINEスマート投資「ワンコイン投資」で既に金融商品の購入や契約をされた履歴がある方は対象外です。
・ワンコイン投資を利用開始するには口座開設が必要です。口座開設のお手続きは通常1週間から2週間程度かかります。キャンペーンへの応募は、期間の余裕をもってお手続きください。

3. 当選プレゼントについて
・本キャンペーンに当選した場合、同時期に実施する他のキャンペーンに当選できない場合があります。
・取り消しとなった当選分は、無効連絡を行っておりません。
・現金プレゼントの入金時点でフォリオ証券総合口座の解約をされている場合は当選無効となります。
・現金プレゼントは、当選者のFOLIO証券総も合口座以外へは入金することができません。
・当選者への入金は、マイページ上の「入出金履歴」の取引項目が「雑所得(キャンペーン等)」となり、「現金」として資産に追加されます。
・ご応募に関して不正行為があった場合、当選を取り消させていただく場合があります。
・ご当選の権利はご本人のみ有効で、譲渡・換金はできません。
・抽選・当選発表の方法の欄を十分ご確認ください。
※当選権利を譲渡することはできません。


■お問い合わせ
本キャンペーンに対するお問い合わせはこちらからお願いします。
(株式会社FOLIO カスタマーサービス)
※お客様の各お取引が本キャンペーンの抽選対象であるかについての個別のお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承ください。

◼️金融商品取引法に係る表示
株式会社FOLIO 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2983号
加入協会:日本証券業協会、一般社団法人日本投資顧問業協会
金融商品の取引においては、株価、為替、金利、その他の指標の変動等により損失が生じるおそれがあります。ご契約の際は契約締結前交付書面等の内容を十分にご確認ください。
リスクと手数料についてはこちら

※LINEスマート投資は、LINE Financial株式会社(金融商品仲介業者 関東財務局長(金仲)第854号)の金融関連サービスです。ワンコイン投資は株式会社FOLIOの提供する投資一任運用サービスであり、LINE Financial株式会社はお客様と株式会社FOLIOとの投資一任契約締結の媒介を行います。「目標」はお客様が資産運用を楽しむための機能であり、お客様と株式会社FOLIOの投資一任契約の内容には含まれません。
わーい✌️
133
フォリオは「VR」や「京都」など、多彩なテーマをえらんで投資ができるオンライン証券です。 https://folio-sec.com 金融商品取引法に基づく表示→https://story.folio-sec.com/n/nf6d2315f1a8c