見出し画像

ROBO PROの実績を予想して5000円分のAmazonギフト券をもらおうキャンペーン

期間内にROBO PROの6月実績を予想しTwitterに投稿していただいた人の中から、正解者10名様に5000円のギフト券をプレゼントするキャンペーンです。
実績は、一般的なロボアド対比何%か(※)を予想して、ハッシュタグ「#ROBOPRO予想」とともに投稿してください。

過去の実績はこちらを参照してください。

■キャンペーン参加方法
・対象期間中、FOLIO ROBO PROの6月度のパフォーマンスが一般的なロボアド対何%かを予測しTwitterに「#ROBOPRO予想」というハッシュタグとともに投稿。
・FOLIOのTwitterアカウントを当選発表までフォローしていること。
・FOLIO証券総合口座の開設の有無は問いません。

▶ twitterに投稿する



※比較対象としている「一般的なロボアドバイザー」とは、一般的な運用アルゴリズムでROBO PROと同じETFを運用した結果を算出したものです。一般的な運用アルゴリズムとして、ノーベル賞を受賞した理論に基づいており、金融機関においても広く使われている平均分散法を採用しています。詳細は、過去の実績として掲載しているこちらをご確認ください。

■対象期間
2020年6月1日(月)~2020年6月30日(火)

■プレゼント内容
正解者の中から抽選で10名様に5000円分のAmazonギフト券をプレゼント
※正解者がいなかった場合は、正解に最も近い回答の方から順番で10名様

■プレゼント時期
・キャンペーン終了後1カ月以内に贈呈します。
・手続きの都合により前後する場合があります。
・ご当選された方にはTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にて、株式会社FOLIOのTwitterアカウントよりご連絡いたします。DMに記載の内容に従って当選者様用画面にアクセスいただき、プレゼントの受け取り設定を完了してください。

■注意事項
事前に以下の注意事項を全てお読みいただき、ご同意いただいたうえでキャンペーンにご応募ください。
・指定のハッシュタグとともに投稿された内容は、当社公式SNS・ホームページ等で掲載・引用させていただく場合がございます。ご了承いただける方のみ応募をお願いいたします。
・ハッシュタグの打ち間違い等があった場合、抽選の対象にはなりませんのでご注意ください。
・同一アカウントで、キャンペーン対象となる投稿は3回までです。それ以上の投稿はキャンペーン対象外です。
・以下の場合、当キャンペーンの対象外となります。
   ・法人のお客様の場合
   ・応募規約に違反する行為
   ・不正なアカウントを利用(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募があった場合
   ・本キャンペーンの運用を妨げる行為
   ・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
   ・他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
   ・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
   ・法令に違反する行為
   ・公序良俗に反する行為
   ・Twitterの利用規約に違反する行為
   ・その他、前各号に類する行為
・当キャンペーンは事前の予告なしに中止・変更される場合があります
・Twitterの投稿は公開設定で行う必要があります。
・当選発表までに、FOLIOの公式Twitterアカウントのフォローを解除される場合、Twitterのアカウントを削除された場合は当選のご連絡ができませんのでご注意ください。
・本キャンペーンは株式会社FOLIOが実施するものであり、Twitter社及びAmazon社とは関係がありません。本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon社ではお受けしておりません。下記のFOLIOお問い合わせ先までお願いいたします。
・株式会社FOLIO社員および関係者の投稿は抽選の対象外です。

■免責事項
・弊社は、他のご利用者による違反行為に関して一切責任を負いません。また、ご利用者間またはご利用者と第三者間のトラブル、紛争について弊社は一切関与いたしません。ご利用者の責任と費用において解決するものとします。
・弊社は、本サイトの完全性、正確性、確実性、有用性、合目的性について、いかなる保証も行いません。
・弊社は、ご利用者が本サイトを利用したこと、または利用できなかったことによって発生した損害、損失、不利益等に対し、一切責任を負いません。

■問い合わせ先
marketing@folio-sec.com

■株式会社FOLIO
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2983号
加入協会:日本証券業協会、一般社団法人日本投資顧問業協会
記載内容は資料の作成時点のものです。
金融商品の取引においては、株価、為替、金利、その他の指標の変動等により損失が生じるおそれがあります。ご契約の際は契約締結前交付書面の内容を十分にご確認ください。
リスク・手数料の詳細はこちら


ROBO PROはこちら

😚💕
11
フォリオは「VR」や「京都」など、多彩なテーマをえらんで投資ができるオンライン証券です。 https://folio-sec.com 金融商品取引法に基づく表示→https://story.folio-sec.com/n/nf6d2315f1a8c

こちらでもピックアップされています

FOLIO ROBO PRO
FOLIO ROBO PRO
  • 6本

FOLIOでは資産運用を全自動で行ってくれるサービスであるロボアドバイザーを提供しています。ここではFOLIOのロボアドバイザー「ROBO PRO」の実績や情報などを届けしていきます。