見出し画像

桜の国2021〜コーラスとして音源参加しました〜

当ブログを読んでいる方はご存知だと思うが、私は大の桜好きであります。
そして、この日本には、その桜にまつわる名曲が数多くあります。
そのラインナップの中にもう1曲加わりました。

制作は神戸アートハウスの後輩Paparazzi Panicです。映像も素晴らしく、それぞれの場所で生きるみんなの思いも感じ取れました。
僕はVo,Gtのりおから依頼を受け、コーラスで参加。
曲は、映像作品としてnoteで販売され、全額僕らの出会いの場所、アートハウスへの支援となります。
下記より。

この制作の間、のりおが状況の報告を動画でくれていました。
その中で、レコーディング作業のためPCに向かう昇平さん(この曲のエンジニアは昇平さんです。)の背中に胸が熱くなりました。理由は、一言では言い表せないけれど。
来年は、桜の下で乾杯だね。
のりお、声かけてくれてありがとう。とても頼もしい。きっと昇平さんも、そう思ってるだろう。

先日は、アートハウス柄の稲村先輩ラジオに、新曲と共にコメント動画で出演させて頂きました。

タイスケさんは日々進化しておりますね。負けてられませぬ。
っていうか、ラジオって聞きながらあんなに爆笑出来るんですね。加えて、毎回良い話が聞けて、僕はディナータイムと共に楽しんでおります。チャットの皆さんもお元気そうでなにより。潤います。
思いがけず疲れたらラジオ体操を処方します。
どうぞ皆様、心身共にご自愛下さい。

それぞれの呼吸で。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?