見出し画像

Thank you ARTHOUSE!!!!@7/30 神戸ARTHOUSE

喜びは沢山、正直言って、寂しさも少し。
それでも、ありがとうで埋め尽くされた時間。
さようならを告げる為に大きく手を振る。その開かれた掌には、きっと掴める誰かの手、掴める明日があるだろう。

最後のARTHOUSEでのライブ。
色んな気持ち、過去と未来、たったイマの思いが混ざり合って、とても美しい色彩が見えた。
それぞれの思いを持ち寄って、作った時間。泣いて、笑って、最後に出てきた言葉は、やっぱり「ありがとう、愛してる。」でした。それが、この上なく嬉しかった。

別れを受け入れるには、とても勇気がいる。
無かった事にして、忘れたフリをするなんて簡単な事だ。だけど、ちゃんと向き合って、笑顔で終われるなら、きっとこの日々はこれからの支えになる。そう思って迎えたライブでした。

思えば、不思議なくらい沢山の縁を繋いでくれた場所でした。ここで出会った人全てが、パワフルで愛おしくて、沢山の力やキッカケをくれました。そんな出会いがあったからバンドが楽しかったし、数え切れない思い出が細胞となって、現在のfolcaを作っています。
14周年ワンマンがこの場所で最後のライブとなった事もきっと偶然じゃなくて、何かからバトンを渡されたような、そんな気がしています。

本当に素晴らしい瞬間、素晴らしい時間でした。
きっとこの熱は、必ず次のPADOMAに受け継がれて、次の章をスタートさせます。

一緒に最高の時間を作ってくれたご来場の皆様、配信ご覧下さった皆様、本当にありがとう。自分の中に、深く刻まれた時間になりました。情勢故、来れなかった方々の思いも、僕に届いています。
一緒に作るのが僕達のライブであるならば、あなたは僕らにとって欠かせない存在です。悦びの瞬間をこれからも沢山作りましょう。

オープニングブラザーのソウルフードありがとう。最後に一緒にやれてホントに良かったし、ソウルフードでなければならなかった。
優しさと勇気に満ちたライブ。10月も東京で会える。またお互い強くなって会おう。

そして、店主昇平さんありがとうございました。
長い間、お疲れ様でした。最初はバンドマン、現在はライブハウス店主として、粋な背中を見せ続けてくれる人。また次の青春が始まるなんて、マジでイカしてますね!これからも、お世話なります。
アートハウススタッフ達、ありがとう。皆んなこの場所でやり遂げて、次の場所へ向かう準備が出来ている。心から尊敬するし、進化とワクワクが止まらない。
また9月、新店でのライブ楽しみにしています。

愛と青春の旅立ち、folca14周年ライブありがとうございました。

最後に

神戸ARTHOUSE、長い間ありがとうございました!!!!!!!!!!

Let's GO NEXT!!!!!!!

7/30 (sat)
神戸ART HOUSE
folca presents
“Owl Night Club -14th A GO GO!!-“

act:
folca (ONE MAN LIVE)
O.B(Opening Brother):ソウルフード

お陰様で14周年!!!
Dr.ピクミンとチコト(前世居酒屋、スイッチャーetc)
いつもありがとう!!
現サポートDr達。かるびもイトゥーさんもありがとう!!
THANK YOU ソウルフード
駆けつけてくれた先輩達(ex.INZIE)
ケンジの元メンバーケンタ(ex.MONSTER★MAN)
O.O.Bのさとうしゅうさくパイセン

配信アーカイブ↓

PADOMAでは、9/4(日)、12/18(日)が決定しています(更新も随時)どうぞよろしく!

次回ライブは、下北沢。
ライブハウスで待ってるよ!

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?