見出し画像

蜜、でした。@6.21ライブハウスジャッジメント in KOBE

届きましたか。
ライヴハウスから。
ライヴハウスに関わる皆んなから。
僕は踊るみんなの顔が見えるような気がしていたよ。

約90日ぶりのライブハウスでのライブ。
僕等的に笑えるポイントとして、
①Passageのイントロサビぱっかーん!と行く予定が、照明ゆーじ痛恨の真っ暗。
②上の写真の様にどうしても蜜したかった3人
③スモーク大サービス燻し祭り(燻し銀)
④ピクミンDRAMATICAのイントロフレーズつまづき過ぎて全員『?』ってなる

とまぁ、いつも通りなんだけど、それにしても特別な、瞬間瞬間瞬間でした。

それぞれの空間には特有の“鳴り”があって、おうちにはおうちの、スタジオにはスタジオの、ライブハウスにはライブハウスの鳴り、があります。建物、空間自体も1つの楽器なのです。
僕等が収録したのは、六本木VARITなのですが、とても重厚に響いて、身体の芯まで震える鳴りでした。

現場ではスタッフの皆様も懸命に作業しておられて、このイベントの大切さ、ワクワク感、緊張感。アーティストだけでは無く、そんな皆んなの思いも、画面越しに感じるようなイベントでした。

音楽シーンの新しい1歩に、僕等を呼んででくれた神戸ライブハウスの店長の皆様、そして、ART HOUSE昇平さん、本当にありがとうございました。一緒に熱くなった皆さんも。
最高だったね!

ライブハウスジャッジメント in KOBEありがとうございました。

画像1

時間30分のいっぱいいっぱいまでやりましたよ。

画像2

そして、“おんりゆー”の締め切りが、本日6/22 23:59までとなっております。
これまで多数のご応募、大変感謝しております。本当にありがとう!その想い受け取りました。
もちろん、出会った歴の短い長い、金額の大小に関わらず、引き続きご参加お待ちしてます。
かかってきなさーぁい!

画像3

追伸

おうちネコフェス、ライブハウスジャッジメントと、手渡しの2日間はあっという間。
2日間ワクワクどきどきしたせいか、今日は静かな気持ちで過ごしています。

きっと後2.3日もしたら、部屋の花は枯れてしまうだろう。
梅雨の雨はもう少し降り続き、太陽はしばらく雲の向こうだろう。
テレビでは相変わらず、心配事のトップニュースが続き、はしゃいだ心も時折しぼんでしまうだろう。

だけど、土に還った花は次の命を育て、雨は命を潤し、太陽は夏の準備をしている。
テレビは少しずつ動き出す街と、人の笑顔を映し出すだろう。
もし、心がしぼんだら、思い出してくれ。
いつでも君の傍、イヤホンの中で僕等は待機している。

また会おう。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?