見出し画像

Light&Shadow/Urban Days AC発売&初ACワンマン開催

光は影を映し出し、影は光の存在を証明する。
苦しい思いは“楽しいあの日”をより明確に表し、朝があるから、また夜が来る。そして、あなたがいるから私がいる。3次元において、全ての私達は個という対をなして2つで1つ。
俯瞰では、細胞という細部から、螺旋状に集結する大きな1つ。人の間と書いて人間とは読んで字の如く。手を繋いで生きている。
先の事、例えば2年先、5年先、10年先の事、考えたって何が起こるか分からない。この度の状況がリアルに教えてくれる。
ただ、今日が、そして明日が何とかなれば、人間は生きていける。例えば、一年後の今日、またそんな風に思えれば良い。
また今日を共に生きたいと。

Urban Days acoustic/この度のワンマンより、発売します。皆様のお力添えにより、めちゃくちゃ良いモノが出来たので、お手に取って頂けるとめちゃくちゃ励みになります。
素敵グッズも素敵🌹なので、合わせてよろしくお願いします。

たった1人でも必要としてくれるなら、音楽を鳴らすという構えです。この気持ちは、もしかしたら、バンドをやり始めて幾年かの中で培って、ずっと変わらない想いかもしれません。
渋谷は日程通り開催、神戸は約1週間程延期となりましたが、相変わらず、力を貸してくれる、共に頑張ろうと思える東と西のホームには感謝しかありません。

画像3

先日は、ワンマンのゲネプロ。これに於いても、「中止、もしくは延期になった時、これに費やした時間と金は無駄になるんじゃ」とかいう考えは、1ミリも無し。ただただ楽しく、試行錯誤し、自分達の可能性に歓喜し、お会い出来る方の顔を想像し、最高に今生きているという想いを全身で感じてしました。

画像3

「音楽をやる」という、手段と目的がガッチリ連結し、たった1人でもいるなら、それは喜びでしかありません。

闇に対をなすモノとして、必ず光は用意されていて、それは等しく同じ分量で与えられています。
『一緒に最高の時間を過ごしましょう。』
何度も言ったこの言葉を、あなたに送ります。

ではまた、ライブハウスで。

ヒデ

画像3

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?