見出し画像

夢の中を生きている@ 5/4大阪BRONZE

今、私達はあの日望んだ未来を生きている。
例えば2年前の5月。
ライブは軒並み中止、行きたい所も行かずに、ただただおウチにいるという時間を過ごしました。
その頃考えていた事。「またライブハウスに行けますように。また会いたい人と、会えますように。大切な人が元気でいてくれますように。」
そんなこと。
〜その頃のブログ〜

今叶っているよ。みんなの夢が叶っているよ。
そして、ライブハウスは、また新しい道を、出会いを生み出そうとしているよ。

この日、大阪のライブサーキット。主催者のキチジョウさんが、望んで、未来を見せてくれたと僕は思ってる。
出会いがあった、再会もあった。だけど、それ以上に行き交う人とその笑顔があった。
そして、今僕は望んでいる。
もっともっと熱い未来を。全身が痺れるような幸福の瞬間を。
1人で見たいんじゃない。君と味わいたい。それが僕の幸福の意味。

ヘイかんぱーい!

お声がけしてくれたキチジョウさん、ありがとうございました。「folcaと出会って欲しいバンドが沢山いる。」なんてホントに嬉しいお言葉ありがとうございます。また同じくPangea、ANIMA、BRONZEでお世話になります。
対バンの皆んなも元気そうで。新しい出会いもあって、次もめっちゃ楽しみっす。
ご来場、炸裂してくれたゴールデンピーポーの皆様。いつもいつもエブリデイエブリタイムPowerをありがとう!また一緒に遊ぼう。

邂逅遭遇2022ありがとうございました。

5/4(水/祝)大阪ANIMA/BRONZE/Pangea
邂逅遭遇2022 

with… Great Artists

トリのLONE
BRONZEトリのフリージアン
2022/5/4
2018/7/8
TAKOYAKI食べたよ

次回ライブは、西永福JAMにて。
ぴくみんバンドと対バンであります。
JAMはカレーが美味しいんだよーー。

ヒデ

*5/21 (sat) *
名古屋CLUB ROCK’N'ROLL
folca presents “Owl Night Club 〜アキ・ラ・メヘンde3マン〜”

✳︎7/30(sat)✳︎
神戸ART HOUSE
folca presents “Owl Night Club-14th A GO GO!!-“

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?