見出し画像

My name@ 2/16 渋谷Spotify O-Crest

衝動の始まり。スタジオに入って4人で音を出して。目では見えない、手では触れられない、その音に心を動かされて始まった。
スタジオから、ライブハウスへ。見えないと思っていたその音は、目の前にいるお客様、ライブハウス、仲間のバンド、を通して、良い顔や、上がる拳、またやろうよっていう約束とか、目に見えるものとなって、僕らに色んな事を教えてくれた。
最初は名前もなかった。何もなかった。
自分達の音楽に名前を付けた。
その名前を、沢山の人が呼んでくれるようになった。いつも行く場所でも、遠くの街でも。

僕らの名前を呼んでくれる人が、僕たちをロックバンドに育ててくれた。晴れの日も、曇りの日も、雨の日も。
いつしか、僕らの名前の後に、良い音楽、カッコ良いバンド。そんな言葉を付けてもらえるようになった。

僕は誇らしい。
それは、僕の身体に染み込んだ、出会った人の数だけある素敵な言葉、伝えてくれた気持ち、そして、今目の前で拳を上げるあなたのハート。
少しでも、それに応える事が出来た気がして、嬉しいんだ。

渋谷オークレスト。
衝動とタイトルが付いた日、はじめましてのフレッシュなバンド達と共演させてもらいました。

共演の皆さんありがとうございました。
ホントに最近の若いバンドマンはめっちゃ凄い。俺たちの同年代より断然上手いし、シッカリしてると思うから、ホントに見習う事が多い。
またどこがでご一緒出来たらと思います。

トッパーで演奏したアラナミ

オークレストありがとうございました。
東京に出てきてからずっと、今も僕らに力を貸してくれるライブハウス。スタッフも時を経て交代していくんだけど、ずっと大好きなライブハウス。室さん、ホントにいつもありがとうございます。

金子師匠と、お馴染みゆーじ
音響オペはゆーじが担当してくれていました!
ありがとう!!

ご来場の皆様ありがとうございました。
バレンタインの前後とあって、沢山のお贈り物ありがとうございました。
栄養とラブを身体に染み込ませて、また皆さんの前に馳せ参じます。
いつもいつも、ホントにありがとうね!

2/16 (thu)
渋谷Spotify O-Crest
“衝動”

with…
THE KING OF ROOKIE
MOCKEN
アラナミ
カライドスコープ
Soar

次回ライブは、名古屋です。
沢山仲間にも会えるね、楽しみだわ。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?