見出し画像

Step@6.3仙台MACANAに代えて

進む一歩は小さく、景色なんて変わりやしない。
昨日と今日の景色は同じで、変わったものを探すのも一苦労。
だからって、落ち込むことなんてない。
確実に日々は進み始めていて、歩いて、生きて、その日々、その一歩こそが、僕らを遠くの街まで運んでいく。

振り返れば、こんな日々も悪くなかったなって。
きっと言えるさ。

画像1

新たな動画、ご視聴の皆様ありがとうございました。
各自ロケハンの範囲も広がり嬉しみであります。
三次元バンドの方は、もう2ヶ月振りのスタジオでありました。
メンバーと会うのは、久しぶりだが、そんな感じがしないし、一緒に音を出せば更に違和感がない。大音量のディストーションで、細胞がヴァイブスしておりました。今までと、これからも同じように。

仙台MACANAは感染対策、配信ライブ等、営業再開に向けて活動中です。
不屈の人達だから、こちらの方が元気をもらいます。
早く会いたいぜ!!

そして、有難い事に【ライブハウスジャッジメントinKOBE】にお呼ばれ頂きました。
チケットが明日6/6から発売という事なのでよろしくお願いします。やるぜ。

では、引き続きお互い身体と精神の健康に気を付けつつ、やってきましょー!

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?