見出し画像

ノクターン@1/23 札幌 円山夜想※有料ゾーンにて定点ライブ全編あります🍷✨✨

円山夜想。
入った瞬間からお店がオシャレすぎてワクワクが爆発。過ごし易さといい、とっても素敵なお店。
夜想と書いてノクターンと読んでいて、ノクターンは夜の曲という意味だそう。
そんなお店のラグジュアリーとは裏腹、熱い情熱を燃やした弾き語りの物語。

さとうしゅうさく
髙橋龍太朗
ヨシグチヒロユキ
田高健太郎
篠原 信夫

弾き語りのソロって良いよねって思うのが、その人が持つ、野生味とか、反骨精神が素材のままリアルに伝わるって所。
反面、弱さだったり、優しさだったりも、浮かんでくる。言うなれば、人間個人のフルコースみたいなものであって、そういうライブを観た後は、ベットに入った時、いつもより深い呼吸で、ゆっくり眠れる気がする。
勿論、この日のお酒も美味かったよ。
お酒は、どんな気分で飲むかで味が変わる。
魔法がかかる夜。僕はずっと良い気分。

この素晴らしい時間、1番下に30分のライブ動画あります🍷✨
お酒の共、ベッドに潜り込んでもご覧頂けます。
あの日に一緒に戻りませんか。

北海道ツアーの番外編として導いてくれたステージ。ブロンディありがとうございました。
新保さんも引き続き、この日もアテンドしてくれて本当にありがとうございます。
地元の健太郎君、龍太郎、グッチーさん、ブロンディのぶさん、しゅうさくさん、ありがとうございました。お互いがリスペクトし合って、とっても良い時間でした。なんか、普通に飲むだけでも面白そうなメンツで、またゆっくり会えたら良いなって思っています。

円山夜想、ありがとうございました。
美味い酒、微笑みを絶やさない歓迎。とても心地良かったです。マスターのホンマさん素敵でした。

First Kissの旅を一緒にしてくれた皆さん、ありがとうございました。出会ってくれた方も。
何度も言いますが、僕たちが出す音を音楽に変える最後のピース、それは、アナタのハートです。
また一緒に旅をしよう。

JUST FIRST KISS! TOURありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

1/23 (mon)
札幌 円山夜想 
※山下 英将のアコースティック公演
JUST FIRST KISS! TOUR〜番外編〜GATARI!!

with…
篠原 信夫(THE BLONDIE PLASTIC WAGON)
ヨシグチヒロユキ
田高健太郎
髙橋龍太朗(Tattletale)
(O.A)
さとうしゅうさく
(THE BLONDIE PLASTIC WAGON)

LOVE❤️

次回ブログは、網走1人旅編。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited


これより、ライブ動画になります。
それではどうぞ行ってらっしゃいませ🍷✨

ここから先は

8字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?