成功への道~情熱の生き方~

福岡太朗は毎日死ぬ気で必至に生きているので「3回見たら死ぬ画像」をプリントアウトして寝室に貼っている

というネタツイをしたのですが、実際に3回見たら死ぬ絵を壁に貼り、写真に撮りました。
noteに「成功への道」って感じの意識が高い風なタイトルでその写真を載せようとしたんですけど、
「作者であるベクシンスキーへの敬意は?ネタにするのは良くないのでは?」
「3回見たら死ぬ絵を見たくない人もいるだろうし……」
という事を考えて、その写真は載せないようにしました。

3回見たら死ぬ絵が壁に貼ってある画像が私のスマホの中に残っています。
ただ残っているだけです。
使われずに、ずっと、そういうネタ画像が、ずっとあります。

そういう写真が現れるのは、次はあなたかもしれません。

おわり。


追記
壁に貼った絵は怖かったので取りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?