見出し画像

海賊ノススメ

こんにちはっ☺️

お久しぶりですやまちゅんですっ。

知っている方もいるかもしれませんがこの度私ニートになりました👍 なのでnoteを書きたいと思いますっ。

みなさん例えばコンビニのレジ横にある募金箱わかりますか?僕はコンビニで買い物をしたら100回に1回の確率で募金していますっ☺️これで困ってる人を救えたら良いですよねっ👍

つまり僕がなにを言いたいかというとこのnoteを買っていただけたら人が1人救えるよってこと‼️お願いします救ってください(;ω;)その分内容も損のないように頑張って書きます💦

さて本題に入りますっ☺️

僕が紹介したいのは自分自身エクストリームゲームでも使った海賊軸のLOデッキです。キャスゴを投げて勝つ爽快感が堪らなくクセになってしまいます☺️

画像1

僕自身青のデッキ破壊はdisカードをちょっとでも間違えるだけで負けにつながるのでとても苦手意識があります。ですがこのデッキはdisカードがはっきりしており比較的回すのが簡単で僕自身も今日考えんのめんどくせえなっていう日に使ったりします笑笑

だとしても多少のプレイはあったりするんです。

負けた理由によく相手にブン回られたわー、とかトップ解決されたわーとか聞きますよね?わかりますわかります(;ω;)

ですがそれって全部相手の運による負けなのでしょうか?自分がやれることは全部やったのでしょうか?理不尽なゲームはもちろんしかたないと割り切ります。ですが自分に少しでもやりようがあったのならゲームを振り返るべきです。でなければ自分の成長にも繋がらないし一生上手くもなりません。自分に厳しくいきましょう☺️

こっから有料部分にいきますっ。

さあ1人の無職を救い英雄となりましょう‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

2,146字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?