見出し画像

☆オリンピック☆Olympic☆に寄せて

2020TOKYO オリンピック開幕しておりますが、日本選手の活躍には目を見張るものがございますね!素晴らしいです👏👏👏

いろいろな意見が出ているようですが、暑い真夏の日本で、選手の皆様にはベストを尽くした競技で魅せていただきたいですね!

ところで運動音痴のおフォアーネですが、やはり世界的なこのシーズンは特別で、自国の選手を応援し、見守るわけです🗾✨
惹きつけられるのは、愛国心もあるでしょうけれど、それぞれの選手が向かう真摯な思い、姿勢があるからではないでしょうか☺

日常生活、会社員生活も含めてですが、そんなに夢中にひたむきになること、私にあったカナ・・・???(・・?

いろんな反省を込めて、
サクッと肌トレーニングならぬケア語りをぼやきます(-ω-)/
これであなたもお手入れ部門の金メダリスト🥇✨
なんのこっちゃ( ´∀` )

洗顔部門🏅

大人肌への理想のクレンジングはミルクかクリームです!!!
ここは声を大にして言いたい!!!(゚Д゚)ノ
良く落ちるからとクレンジングオイルばかりを使っていると、必要な皮脂もごっそりもっていかれますえ~。。
クレンジングオイルは若い肌、脂性肌にこそおススメ致します。
大人スキンケアにはクレンジングミルクかクリームで!!!

その後、洗顔します.。o○

画像1

化粧水部門🏅

次のトリートメントを入れ込む準備をするステップです。
誰ですか?化粧水だけで終わらせようとしている方は・・???
苗を植えるときは、土を掘り起こしてから、ふわふわにして植えますが、
お肌もその通り!いきなり洗顔後ピッキピキの肌に、どれだけ高機能な美容液やらクリームを塗布したところで、
ものすごく入りにく~い!!!効果半減です。

ここは、次のトリートメントの効果が引き出される、導入化粧水のお役目機能をお奨め致します(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

シルキーロシォン』潤し、引き込む「プル-イン処方」

画像2

トリートメント部門🏅

ココはもう!ケアの肝💖
肌悩みや目的、季節、好きな使い心地で、、いろいろあると思いますが、
その時のお悩みにピッタリなケアアイテムを投入して下さいね✨

画像4

フェイスオイルを使用されているでしょうか?
あえて、、美容液ではなく、フェイルオイルを名指ししたのは、大人肌は角質層の生まれ変わりがスムーズにいかず、硬くなりがちな為、化粧水に引き続き肌を柔軟にする効果、また次に使うなんだったら美容液ですら、道筋をつくるように肌への導き手としての役割が素晴らしいからです!!!
フェイスオイルと記載しましたが、オイルにも特性があり、なるべく肌なじみのサラッとした負担にならないものが良いと考えブレンドされているものが望ましいですよ。
(ここも熱く語れるので、次回はフェイスオイル愛を綴ろうと思います)

ラベンダー・イランイラン配合で、さらりとした肌心地をキープさせるフェイスオイル『コンディショニング フェイスオイル』

画像3

クリームは言わずもがなと思いますが、大切なケアアイテムだからこそ、最もこだわる方が多いし、いいものはいないが~??(←ナマハゲ👹?)と探していらっしゃるとお察しいたします。
高機能、配合成分、テクスチャー、香り、全てが満足しているでしょうか?
何が何だかわからない方は、おフォアーネがいるBASEショップにいらっしゃいませ🌹✨

一番人気💛毛穴レスなドール肌が目標
『Lilyth d'or リリスドール フェイシャルクリーム』

画像5


ボディケア部門🏅

ボディケアを念入りにされる方としない方の両極に分かれるところですが、、差が出てきます。確実に。。
かくいう私もほとんどしない派!(自慢できない🙅💦)
おフォアーネのようにボディケアの習慣がないけど、やや焦る気持ちはある方には、インバス仕様のオイルをご紹介しておきます。
いれるだけ~!!!🛀✨

創業者ジェラルディン女史が自らを元気づける目的で完成させた『エンカレッジ バスアンドシャワーオイル 』は、華やかなアロマの香り

画像6

勝手なことばかりたくさん申し上げてきましたが、
これでも元美容部員、今は商品企画部門におりますからね~♪
ご参考にしていただけると嬉しいです!!!

では今日もスキンケアしながら、本物のオリンピックを応援しますか('◇')ゞ!!!


この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?