見出し画像

【Twitter】フォロー&リツイートで無料タロット占い!



Twitter始めました( ^ω^ )


今まではLINE公式アカウントからブログ更新やお知らせ、


クーポンや無料鑑定企画などを配信していたのですが


通知とかを考えるとあまり頻繁にはできなかったんですね。


※通知オフにしてても頻繁な配信はうざい時あるよね(´-`)


Twitterなら垂れ流されていく(笑)だけだから


あまり迷惑にはならないかな?と思い始めてみました✨


たまに運勢的なことや日々の星読みなどもつぶやいていこうかと思いますが


まず使い方慣れてからどうしていこうか考えますね(笑)


(不動宮の水瓶座なんでサラッと始めること苦手なんですよねw)


Twitter開設記念で、この度フォロー&リツートしてくださった方に


タロットによるスリーカード(3枚引き)の占いを無料で実施します!



画像2

※これはスリーカードではなくただのカード画像です





ページ下にある各SNSのリンク一覧の↓リットリンクからTwitterフォローとリツイート後に、


「フォロー鑑定希望」と「質問内容1つ」をTwitterのDMにメッセージください。



※生死に関わることや、明確な日にちや事柄などの

未来予言的なことなどは出来かねますのでご了承ください。

あくまでも無料占いですのでエンタメとしてお楽しみくださいねm(_ _)m

いつ頃などの運気のバイオリズムや運勢詳細などはLINEから鑑定ご依頼ください。



本業との兼ね合いと、まだTwitterを始めて間もなく不慣れなので


お返事に少しお時間がかかるかもしれませんがご了承ください( ;∀;)


月1〜2回ほどの無料プチ占いは引き続きLINEから配信致します(^^)


お知らせやキャンペーンなども


うざくない程度に(笑)たまにLINEからも配信します❤️


この機会にぜひカード占いを試してみてくださいね♪



↓✨鑑定ご依頼はLINE公式アカウントから✨↓


↓LINEお友だち追加、各種SNSリンク一覧はこちらか↓


天然石アクセサリー・インテリア雑貨などのオンラインショップ

fogliorina(フォリオリーナ)


fogliorina✨Instagram→@fogliorina222

画像1


🔮Instagram、アメブロ、Twitter、noteのフォロワー様は
鑑定料初回限定¥1000-割引🔮


ラインお友達追加すると、ブログ更新のお知らせやお得情報、

ちょっとしたプチ占いを無料配信しております✨

鑑定ご依頼はLINEから受け付けておりますのでぜひ登録してね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?