見出し画像

なぜ有料プラグインを使うのか【ダビンチリゾルブ】

動画編集がある程度できるようになってくると、誰もが動画のクオリティを上げるためおしゃれなテロップやアニメーションを入れたくなってきます

そのとき自分でFusionを覚えてかっこいいアニメーションを作ろうと考えると思います。

しかしながらはっきり言いますがFusionを覚えるのはものすごく時間がかかります。特にプログラミング経験のない人はかなりハードルが高く、作ることさえ難しいです。

解決方法はとてもシンプルです。

それは

プロが作ったプラグインを導入すること

です。

クオリティや豊富さを考えるとプロ級の人が作った有料のものを導入した方が良いです。

お金をかけたく無いと思う人が大多数だと思いますが、有料プラグインを導入しない場合の機会損失を考えると、導入した方が良い人は多いと思います。

続きは私のブログに記事を書いています。そちらを読んでいただけたら幸いです。

~2022/12/7ごろまで motionVFXプラグインがブラックディールセール中でとてもお得に買えます。是非この機会に入手して動画のクオリティアップに活用してください。


最後まで読んでいただきありがとうございました。サポートで頂いたお金は活動資金として活用させていただきますね。