見出し画像

VPNでより充実したイマージョン学習【お得に申し込み】

VPNを使うことで海外のNetFlixコンテンツが楽しめるようになります。

詳しくは下記の記事をご覧ください。

日本アニメを英語吹替で楽しくイマージョンラーニング|FOG@イマージョン英語学習 (note.com)

下記は私のおススメVPNサービスです。

私の紹介でお得に導入できますので是非参考にしてください。

下記のVPNサービスは私が実際に使って米国、ドイツからの接続で問題なくNetflix作品が観れているのを確認しています。

どちらもお勧めできるサービスです。

NordVPN


Nord VPNはとても知名度の高い人気の高いVPNサービスです。

スピード、セキュリティーなどどれも高い水準で安心して使えます。
迷っているならNord VPNを選択しておけば間違いないです。

下のリンクからのお得に申し込みができます。

お値段そのままで1年または2年プランの契約で3か月追加、1か月間プラン契約で1か月追加されます。

もし気に入らなければ30日以内であれば解約が可能で全額返金されます

まずは1か月お試しください。

SurfShark VPN


SurfShark VPNもとてもおススメです。

セキュリティ同レベルで安心して利用できるサービスです。

なんといっても値段が安いというのがメリットです。

NordVPNと比べると速度は遅いらしいのですが、私が実際両者を使ってみて体感できるぐらいの違いはありません。

どちらもVPNで海外からの接続なので多少遅くなります。
でもNetFlixの動画を観る分には困ることは無かったです。

あとUIがNordVPNの方が使いやすいように感じましたが、
慣れだけなのでそれほど問題ではありません。

下記リンクからの申し込みで1か月間追加となってお得です。

30日間返金保証もありますので、気に入らなければ解約できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?