見出し画像

コロナのなか、頑張る受験生

こんばんわ、マチルダです。

緊急事態宣言が出された頃に、出会った、MONOくん。
素直で、物分かりが良く、いつでも待っていてくれる、やさしい男の子。

コロナの中、万全の対策をして、受験会場に向かっていることでしょう。
雪がふったり、春先のような暖かさになったり、本当に心が落ち着かない日々ですが、全力で体当たりできることを祈っています。

暖かなおひさまが、MONOくんの背中を押してくれますように。

いつものように、笑顔で飛びついてきて、また、一緒に喜べますように。

(マチルダ)

ものさん受験応援


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?