見出し画像

性格診断キャラ紹介 サン

皆さん、こんにちは
角南(すなみ)です。

今回は性格診断で用いるキャラクター紹介の第5弾!【サン】です。

遊び心とプライド【サン】

好奇心旺盛で、とにかく楽しいこと、人を楽しませることが好き。
人に頼ることなく、何でも自分でやってしまうマルチタスク型。

キーワードは
・勉強熱心
・マルチタスク
・効率的
・遊び心
・せっかち
・ユーモア
・自意識過剰
・練習嫌い

といった感じです。

人を楽しませる>>ルールを守る

サンはいつも色々考えています。
様々なことを知りたがり、アレもコレも自分でやるのが好き。
街を歩いても新しいものへの関心が高いので、いろんな店を開拓していきます。

そんなサンの原動力は「人を楽しませること」
私が人を楽しませたい!』という気持ちが強いんです。
たとえ待ち合わせに遅刻していても
「あ、素敵なお花屋さん!持っていったらあの子喜ぶかも!!」
なんて思いついたら優先順位は完全に入れ替わります。

だいぶ遅れてやってきたサンの手には素敵な花束。
『あなたに似合うと思ったの!!』
怒るべきなのか、喜ぶべきなのか…
もし、ここでちょっとキツク叱ったりすると、プライドの高いサンは心を閉ざしてしまうこともあるので要注意です。

サンは自分で学んで自分でやりたいタイプ。
効率重視なせっかちさんなので、指定の方法より効率良いと思ったら勝手にやり方変えてしまいます。
しかし「だってその方が早いよ?」が許される時と許されない時があるわけで…
それを否定なんかしたら、プライドの高いサンは(以下略)

まとめ

人を楽しませることが大好きな【サン】さん。

アナタのそばにも居ませんか?
ひょっとしたらアナタ自身がそうかもしれまんね。

もしよろしければ【無料診断】してみませんか?
お試しで、あなたが人と過ごすときに現れやすい性格(キャラ)がわかりますよ!

LINEでセルフ簡易診断が可能です。https://lin.ee/B4pFdQz

※指紋プロファイリング®️は指紋プロファイリング®︎研究所の商標登録です

#指紋 #指紋プロファイリング ®︎
#キャラクター #性格診断
#サン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?