見出し画像

iPadで!8月の韓国ドラマ記録


8月に見た韓ドラをマンスリーに記録。

無題86_20210905121749



8月に見た韓ドラは、

・初対面だけど愛しています
・だから俺はアンチと結婚した
・偶然見つけたハル
・ラケット少年団
・青春の記録
まだ全部見終わってないのもあるけど、それぞれ楽しんでおります。


無題86_20210905122325

mybestは、
・恋愛体質 -30歳になれば大丈夫 -

無題86_20210905121937

実は一度数話みてそのままになっていたのだけど、
改めて見返し始めたら面白くなって一気見。

恋愛観、仕事観、男女観、などなどいろんな価値観の違いが面白かった。

ジェフン(コンミョン)とハンジュ(ハンジウン)チーム(?)を応援していたので、
最後は、え?そうなのかーとなった。

無題86_20210905121957

ドラマを見ていて、気になるセリフは書き留めるのですが(一時停止して書き留めてを繰り返しているのでドラマがなかなか進まない…)
今回もたくさん心に残るセリフがあった中でピックアップしてみました。

ドラマを見るのが楽しいのとともに、
こうして記録するのも毎回楽しいのです。



使用したデジタルクリアバインダーはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?