見出し画像

「Choose」 August calendar

明日から8月。August.

ipadが届いたらやってみたかったことの一つ。
ipad用の壁紙カレンダーを作る事。

7月にはiphone用のカレンダーを作りました。

毎月、マイテーマを決めるのですが、
8月のテーマは「Choose」

一つ一つのChooseで日々が作られていきます。
何を選ぶのか。何を選ばないのか。

いつもより少しだけ「選ぶ」を意識して8月を過ごしていきたいと思います。

そんな「 Choose」に選んだ写真。

画像3

そして、8月の壁紙カレンダー

画像2

なんと、今回も!プレゼントいたします。Yeah!
下記からダウンロードして、おつかいくだされ。

「Choose」を楽しめる8月となりますように。

ipad 2048 × 2732

iphone 1080 × 1920


もしも…使ってくださるかたがいたら、コメントなどで教えていただけたら、
嬉し過ぎて踊ります♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?