見出し画像

「いい夫婦の日」だからこそキモチをカタチに

お久しぶりです!
iPad Journal」のスタッフでありながら、活動をさぼっておりました…

気がつけば11月。
そして今日は11月22日「いい夫婦の日」ではありませんか!

なんと「iPad Journal」では、「いい夫婦の日」特別企画として、
FavoriteSheets〜相手のいいとこ伝えよう〜 
デジタルデータをこの連休(11/23まで)無料でダウンロードできますよー

今日が結婚記念日の方、そうでない方も
FavoriteSheetで相手のいいとこ 伝えてみませんか?

ちなみにわたくしも、いいとこシート書いてみました。

画像1

(真ん中のphoto、本物はあれだったのでバカボンのパパで……)

なかなか25個も書けないなと思っていたのですが、
サポートしてくれる質問集があるから書き上げることができましたよ!

一つ一つ質問に答えながら書き出していく中で、パートナーへの思いも深まります。
なかなか普段言葉にして伝えられないけど、シートにしてプレゼントすると、喜んでくれると思うのです。

キモチをカタチに。


FavoriteSheets ダウンロードはこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?