見出し画像

[プロローグ]Focus & Journeyのはじまり

Online Community
Focus&Journey

画像9


============

はじめまして、
Focus&Journeyです。

名称未設定-235

あなたらしく軽やかに
心地よく生きるって
どんな生き方でしょう?

あなたにとってのしあわせって
何でしょう?

密かに夢見ていることや、
いつか叶えたい願いがあるけれど、
何からはじめたらいいかわからないし、
あきらめるしかないよね。

・・・それって本当に?

あなたの大切な夢を
自分で自分にあきらめさせていませんか?

画像1

そんな今のあなたの毎日は
心が満たされていますか?

あなたという存在は、
唯一無二の大切な宝物です。

そして、そのあなたの夢や願望も
とっても大切なものです。

あなたの才能を解放して
楽しみながら発揮していく。

そんな魂の喜びを
一緒に味わいませんか?

名称未設定-164


夢やあなたの想いを
何でも話してください。
あなたの物語を聞かせてください。

見守り、応援させてください。
背中をそっと押させてください。

1人だと心が折れそうになることは
誰にでもあるから。

瞑想や対話をすることで
心がホッと落ち着いたり
気づきがおきたり、
新たな発見をしたり。

そうした場で過ごすうちに
心に栄養が蓄えられて

夢や志を実現する一歩を
楽しい気持ちで
踏み出したくなるかもしれません。

名称未設定-322


安心安全を感じて
エネルギーが満ちてくると

心豊かに軽やかに
スキップしながら
チャレンジしたくなる。

義務感とかやらなくちゃみたいな
焦りからの行動じゃない。

楽しいから喜んでやりたくなる!
その感覚を大事にしてほしいのです。

ゆっくりでもいい。

あなたがあなたらしく、
あなたのペースで。

そんな体験を共に。


Online Community
Focus&Journey

スタートします。

画像2

やりたいことに
楽しみながらチャレンジする。

しあわせの波紋が
広がっていく。

そして、あなた自身が
しあわせの波紋を創り、
広げていきませんか?

あなたの夢や希望の種。
共に育ちあい花ひらいていく。

心の安らぎと魂の成長の喜びを

起業していても、
していなくても。
あなたの仕事、活動を、
見守り、応援します。

そんな、
つながりと安心のオンラインコミュニティ
Focus&Journeyにあなたも興味はありませんか?

正式オープン前なので、運営プロフィールからメッセージをいただけましたら、詳細をお送りさせていただきます。

名称未設定-88


<運営プロフィール>

●高山雅樹(まーさん)

名称未設定-27

心穏やかで、
ハートに熱いメッセージを持った
純粋な魂をそのままに生きる人。

整体師であり、
子供にバスケを教えるコーチであり、
経営者であり、瞑想ナビゲーター。

存在の中に、
陰陽を受容した体験からくる
愛の深さと、静かな光が溢れている。


人が輝く姿を見たり
その人が喜びの中で
活躍する姿を見るのが好き。

その人の魅力が
のびのびと発揮できる場を作り、
安心の中で見守る父性が強み。

魂の喜びを感じて
本当の自分らしい時間を過ごせる
かっこいい大人を増やすことを、
やっていきたいと
心の底から純粋に願っている。

尽きることない
エネルギーが湧き上がり
溢れてきている。

Facebook


●大野理恵(ハピちゃん)

名称未設定-114


心が清らかで温かい
尊敬するお母さん。

芯の強い妖精さん。

美しいものを感じ取る
センサーに秀でていて
そこから来る強い信念を持っている。


その確信から生まれる
人を信じる力に秀でていて
迷いがない強いメッセージで
人の背中を押すことができる。


人と人をつなぐのが得意で、
信頼と人脈が武器。


その優れた管理能力と
力強くあたたかいサポート力によって
人生がスピードアップしていく人が
続出している。

Facebook

文:つるみひろこ

写真:


原菜摘

【Focus&Journey Web Site】
https://focusandjourney.com

【Instagram】
https://www.instagram.com/focusandjourney

【Online Cafe/ オリジナルデカフェ専門コーヒー豆販売】
https://focusandjourney.stores.jp/

【公式ライン】
フォーカスにご興味のある方は、最新情報が届きますのでご登録ください。
https://lin.ee/myA9Etm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?