【出会い どこ】『自然な出会い』が欲しいなら、これを読め!

風早です、

今回は、自然に出会える、たった1つのポイントをお伝えします。


「マッチングアプリや、合コンは抵抗がある、、、」

「出会いが欲しいけど、できるなら自然に出会いたい」


こう思っている方は多いと思います。

ただ、こう思っている人ほど、


何もしていない』人がほとんどです。


このままだと、来年も、5年後も、10年後も一緒ですよ?

そんなのって、嫌ですよね?


本当に自然に出会いたいのなら、以下のたった1つのポイントを必ず押さえてください。


それは、


『グループワークができるイベントに参加すること』です。

このイベントは、合コンなど、『出会い』を目的としたものではなく、

例えば地域づくり、仕事に関するセミナーなどです。


休みの日こそ、アクティブに動きましょう。

動く中で、必ず出会いがあります。


反対に、職場と家の往復では、何も変わりません。

本当に変わりたいなら、今日から動きましょう。


風早星也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?