見出し画像

stand.fmを始めてみた!これはいいね!ココロがイケメンのインタビューを切り口にしてます

こんにちは、シングルワーママのいっしーです。

長い時間を一緒に過ごすパートナーに
どんな人を選ぶのかは

女性にとっても男性にとっても
当たり前ですが
重要です。

若い頃は、外見重視になりがちですよね。

すいも甘いも噛み締めてきた
私が

「素敵な人だなー」
「奥さん、幸せそうだなー」
「子どもも幸せそうだなー」

と思っている

ココロのイケメンにインタビューしています。

今回は思慮深い人 佐藤さん です。

佐藤さんが教えてくれた

イケメンを見つけるコツ

自分がどんな人を望むのか?自分を知ること

たくさん話して、相手の考え方を知ろう

イイ男は案外身近にいるよ

実際のインタビューは下記をご視聴ください。
佐藤さんの話し方や考え方(内面)

堪能できますよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?