見出し画像

7/17 夏場にハーフアップは死ぬ

 久しぶりに電車乗っている途中で体調不良になって途中下車しました。途中下車したのなんて高校生だった2年前の朝の通学途中以来です。頭がボーッとしだして、あ、これはダメだな倒れると思ったので、停車した駅で急いで降りてベンチに座りました。今思えばよく冷静に行動できたな。偉いぞ自分。リアルに気持ち悪くて吐きそうでした。多分貧血と熱中症です。今日も暑かったのでね。

 昔から学校がある日はあまり体調を崩しません。崩すのは休日か、夏休みか冬休みか春休みです。ことごとく休みの日。体調が悪い時は自分からは友達等に発信しません。心配させたくないので。友達が体調不良の時はめちゃめちゃ心配します当たり前です。体調悪いのを電子機器を通じて騒がないっていうのが美学だと思っているんです。放っておいてください。心配してくれるのは純粋に嬉しいです。

 今日は行かなくても良いフランス語の講義には出ずに、図書館で課題を進めたので褒めてほしい。推しには会えなかったので誠に残念でした。いると思ったんだけどな。私の推しに関しての勘はことごとく外れるので当てになりませんが。
 推しが出入りするかもしれないので、図書館の入り口を見つめながら初めてお昼を1人で食べていたんですが、相当怪しい人だったかもしれない。まあ1人の人多かったので浮いてないことを祈ります。

 散々な日で頑張りすぎた自覚はあったので、セブンで最近ハマっているココアとソフトクリームを買いました。がはは。久しぶりのご褒美。どっちもセブンオリジナルのやつです。美味しいのでオススメです。夏は飲み物はココアかクリームソーダばっかり飲んでます。
 熱中症になっちゃうので水もお茶も飲んでます。ちゃんと。ここにきての北さん(ちゃんとやんねん)
 できてないから体調崩してるんですけどね、北さん推しではないけど(北さん推しごめんなさい。推しではないけど好きです。私の推しは気だる気グループです)肝に銘じます。

 みなさん体調には気をつけて。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?