見出し画像

こんにちは。
ウィルオブ・ワークの採用担当です!

突然ですが、

「応募から2日」

ってなんの日数だと思いますか?


答えは
応募した企業からの返事が、「遅い」と感じる日数だそうです。


求人サイト経由で応募した企業からの返事について、半数以上の人が2日経った段階で返事がないと「遅い」と感じているとのこと。


私たちも、興味を持って応募してくださる皆さんに
「まだかな。。。」と感じさせてしまわぬ様、

即日返信

をモットーに日々対応しています💪📧📞
※※土日祝を除く(受付時間外)※※



転職活動は皆さんにとって、大きな転機となるはずです。
そのため、多くの企業様の選考に進まれる方も多いかと思います。

複数の企業を並行し、選考日時の調整も一苦労ですよね😞💦
(企業へ、内定受諾するかどうかの返答期日などにも追われますよね)


ゆえに、他社様と比較検討ができるよう
そして最終的に弊社へご入社とならない場合でも
皆さんの転職活動が有意義なものになるように
弊社としても連絡はスピード感をもって対応するように、これからも努めていきます!


私たち採用窓口は、
応募いただいてから皆さんと1番最初にコンタクトを取る部署となります。
これからも頂いたメールやお電話には、「即日対応」という面で
皆さんの転職活動にお力添えできればと思っています🌸🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?