見出し画像

バスケで日本を元気に②



JBAさんの 公式 YouTube で
 ”With Basketball ~バスケで日本を元気に~”
というタイトルで配信が行われていますが
最終週を迎えました。

第14回の配信では、 東野技術委員長が生出演。


私はこにわさんと共に
MCを担当させて頂きました。



1時間生配信の予定が
1時間半ちょっと・・・?

(打ち合わせ、リハ、収録合わせたら3時間超?笑)

あつくあつくバスケットボールのお話ができて
私自身もとても楽しかったし
勉強になりました。


本当に普段聴くことのできない
内容だったと思います。

ぜひ沢山の方にご覧いただきたいです。





今回語り尽せなかったお話を
またゆっくりさせて頂ける機会がありますように!


みなさまありがとうございました。


画像1



#バスケットボール
#AkatsukiFive
#Bリーグ
#Wリーグ
#スポーツ

#バスケで日本を元気に



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?