見出し画像

マイナビ Be a booster! 3



今回は
#名古屋ダイヤモンドドルフィンズ
さんにお邪魔して


#張本天傑 選手
#安藤周人 選手に

お話を伺いました。

この大変な時期に
おふたり、チームのみなさん
スタッフのみなさん

ありがとうございました。







代表選手としてもご活躍のおふたり。

もっともっとお話聴きたかったな〜!
落ち着いたらまたぜひ取材に行かせてください。


ちゃんと、距離開けてます。


こちらにどうぞ。


いや〜久しぶりやね〜


収録終えてリラックスモード。




・おまけ 

張本選手は同期
安藤選手は4年のときの1年生
ということで
その年代のパンフレットも見直しました。


懐かしい・・・!

今回、張本選手のように本当に近しい存在(同期)と
長時間お仕事したのは初めてで
(インタビュー等は他の選手もありますが)

とても嬉しくそして恥ずかしいような、、、
今年1番の、ど緊張した収録でした。笑



今回張本選手、安藤選手と
お仕事させて頂いて、
改めて、気をつけなければいけない部分、
自分自身ができること、強みなどなど
考えるきっかけになりました。

みなさんありがとうございました!



#バスケットボール
#AkatsukiFive
#Bリーグ
#Wリーグ
#スポーツ

#bs11bab

#バスケの力で日本を元気に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?