見出し画像

3x3 日本選手権


2月22日(土)
大森ベルポートに
#3x3
日本選手権を観に行ってきました。

ゲームを観たかったのももちろんあるんですが
なんと地元のチームから
妹ちゃんが出場するとのことで応援に!


ミニバスのコーチの娘さんで
私が10歳の頃からのお付き合い。
本当に姉妹のように育ってきました。


私はまだ3x3勉強中なので
大学のマネージャーの後輩で今は
3x3日本代表のスタッフも務める
間宮誠くんについてきてもらい!
(なんとも贅沢な解説)
分かりやすく教えてもらいました。

大学の先輩の北向さん
同期のKYONOSUKE氏や
達郎さんなどのplayも観られて大満足です。


3x3の日本における現状なども
色々教えてもらって勉強になりました。

妹ちゃんのチーム(地元のチーム)は
負けてしまったけれど
優勝候補相手に素晴らしい戦いでした!

引き続き応援していきます!!

妹ちゃんの両親、
ミニバスのコーチにも久しぶりにお会いできて
とても嬉しかったです。

バスケで繋がるご縁。
沢山のありがとう、を。


#3x3
#日本選手権

#バスケットボール
#AkatsukiFive
#Bリーグ
#Wリーグ
#スポーツ


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?