見出し画像

大学バスケ スプリングトーナメント


5月2日は武蔵野の森総合スポーツプラザへ
5日は代々木第二体育館へ
大学トーナメントの試合を観に行きました。

2日は久しぶりに母校のスタッフさんたちと
お話もでき
試合も観ることができました!







5日は渋谷vs信州@青学
から移動して、中継の見学に
行かせていただきました。

今年の優勝は日本体育大学!





大学バスケ経験者としては
やっぱりもっともっと盛り上がってほしい!
といつも思います。

大学バスケの集大成はインカレになりますが
この春のトーナメントからリーグ戦
そしてインカレ、という過程は
とても貴重で尊いものだと感じます。

今年はもっと会場で試合を観たいと思います。



ボスいつもありがとう!!!!!



#バスケットボール

#AkatsukiJapan
#Bリーグ
#Wリーグ
#スポーツ
#バスケで日本を元気に
#noteメンバーシップ
#船岡とバスケとあなたと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?