見出し画像

Wリーグオールスター2022-23 inARIAKE


4月29日、30日の2日間
有明アリーナで「Wリーグオールスター」が
行われました。

ここ数年参加させて頂いていますが
年々パワーアップし盛り沢山の内容に
なっているように感じます!

今年は
・Wリーグフレッシュ☆オールスター実況
・WKBLオールスターゲームリポーター

・スキルズチャレンジ&3Pコンテスト実況
・Wリーグオールスターゲーム実況

と、担当させて頂きました。

今回はWKBLの参加もあり、沢山の
ゲストの皆さんで大盛り上がり!


オールスター本戦は、毎年選手の皆さんのが
用意しているネタ(仕込み・・・?笑)
などなどがこちらもとても楽しみで
今回もその期待を裏切らないものを
届けてくださいました!!

石橋貴明さんの女子バスケ応援アンバサダー
から始まり、赤穂姉妹のお誕生日お祝い、
引退選手のコメントなど、盛り沢山で
笑いあり、涙ありの2日間
ありがとうございました!







#バスケットボール

#AkatsukiJapan
#Bリーグ
#Wリーグ
#スポーツ
#バスケで日本を元気に

#noteメンバーシップ
#船岡とバスケとあなたと


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?