見出し画像

Wリーグ デンソーvsENEOS


Wリーグのレギュラーシーズンも終盤戦。

今週はこちらの試合の実況を担当させて頂きました。



GAME1は前半互角の戦いとなりましたが
第3QにENEOSの爆発力が一気に!
その勢いのまま勝利となりました。
主力2人を欠くなか、若手の選手の躍動も
選手みなさんの奮闘も素晴らしかったです。


GAME2は中止となりました。


先週の試合での負傷によってしばらくコートを
離れる選手がいる両チームの試合でした。
ウイルスとの戦いもありますが
プレーオフまで無事に試合が終わりますように!


FNNプライムオンラインは
アップされたらまたリンクを貼ります!





#バスケットボール

#AkatsukiFive  
#Bリーグ  
#Wリーグ  
#スポーツ

#バスケで日本を元気に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?