見出し画像

Wリーグ2022-23 第5・6週


皇后杯が終わってのレギュラーシーズン
非常にタフなスケジュールとなった
チームもありました。

私もウインターカップを挟んでの実況となり
noteには2週まとめたいと思います。


・実況担当


12月24、25日
トヨタ自動車vs山梨
富士通vs三菱電機

トヨタ自動車が強さを見せましたが
山梨のGAME2の修正は素晴らしかったです。

富士通vs三菱は2日続けて
残り1秒を切ったところでの勝負に。
三菱電機2勝となりました。



12月29日、30日
姫路vsトヨタ紡織
ENEOSvs日立ハイテク

トヨタ紡織のチーム力が
また一段と上がっているような
印象を受けました。

ENEOSも日立ハイテクもメンバーが
限られての試合となりましたが
1勝1敗という結果に。



年末年始は少しイレギュラーな日程になるので
順位はまたまとめます!


・放送席より


今回は吉田亜沙美さん、石原愛子さん
中川聴乃さんとご一緒させて頂きました。

皆さんのご経験や視点も様々で
ご一緒させて頂くことで私自身も
とても勉強になります。


年明けは1日より!



#バスケットボール
#AkatsukiJapan  
#Bリーグ  
#Wリーグ  
#スポーツ  
#バスケで日本を元気に  

#noteメンバーシップ
#船岡とバスケとあなたと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?