見出し画像

インカレ開幕!


今日から大学バスケ
インカレがスタートしました。

今年からはグループリーグを経て
トーナメントと方式も変わりましたが
熱い戦いになること間違いなしです。

私は女子の試合の実況を
控えていますので
しっかり準備して臨みたいと思います。


インカレといえば・・・
卒業して何年経っても
私の原点は大学バスケ。

4年生での準優勝の記憶を
いまでも大事に想っています。

今とは色んなことが違いましたが
その歴史があっての今であることを
伝えていける人でいたいと思います。

初心忘るべからず。



#大学バスケ
#インカレ


#バスケットボール
#AkatsukiJapan  
#Bリーグ  
#Wリーグ  
#スポーツ  
#バスケで日本を元気に



#noteメンバーシップ
#船岡とバスケとあなたと

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?