見出し画像

Wリーグ シャンソンvs三菱電機 トヨタ自動車vsENEOS


Wリーグは9週目を迎えました。

年明け、1月1日から
試合があったところもありましたが
私は3日4日と実況を担当させて頂きました。




プライムは公開になったらURL貼ります。
→公開になりました!


引き続き、よろしくお願い致します。




#バスケットボール               
#AkatsukiFive               
#Bリーグ               
#Wリーグ               
#スポーツ             

#バスケで日本を元気に               

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?