見出し画像

第24回Wリーグ 開幕記者会見



第24回を迎えましたWリーグ。

今年も開幕会見の司会を
担当させて頂きました。


久しぶりに全チームの選手が登壇。
今シーズンの抱負や開幕戦への意気込みを
語って頂きました。

今季は3年ぶりに全国各地での開催です。
姫路の新規加入で14チームと数も増え
ますます楽しみなシーズンになります。

プレーオフやオールスターの概要も
発表されました。

・セミクォーターファイナル・クォーターファイナルは
新潟県東総合スポーツセンター
・セミファイナル・ファイナルは
武蔵野の森総合スポーツプラザと
「世界へ飛田給宣言」もでました!

・オールスターは有明アリーナとこちらも楽しみです。






開幕戦はいよいよ来週!

そして今季も実況を担当させて頂きます。
第24回となりましたWリーグ。
どんなシーズンになるか
今季は皆さんにより伝えられるように
またさらにしっかり!追っていきたいと思います。


#バスケットボール
#AkatsukiJapan  
#Bリーグ  
#Wリーグ  
#スポーツ  
#バスケで日本を元気に

#noteメンバーシップ
#船岡とバスケとあなたと


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?