見出し画像

WリーグSUPERGAMES


2月11日(土)と12日(日)に
女子バスケットボール4世代が戦う
夢のような大会が!行われました。


WリーグSUPERGAMES
〜4GENERATIONS〜

U19代表候補、U22代表候補
Wリーグ26歳以上のチーム、
25歳以下のチームが参加し
私はこちらの2試合の実況を
担当致しました。




アライバルインタビューも担当させて頂き
選手の方のお話を聞くことができて
良かったです。

さらには、アンダー代表を率いた
籔内コーチと柏倉コーチにも
お話を聞くことができました。

夏には国際大会が控えていますが
それに向けて、いまはチーム作り
選考も兼ねての段階の部分で
貴重なお話を聞くことができました。


2日間、会場で沢山の方に
お会いすることができました。

ありがとうございました。




#podcast

#バスケットボール
#AkatsukiJapan
#Bリーグ
#Wリーグ
#スポーツ
#バスケで日本を元気に

#noteメンバーシップ
#船岡とバスケとあなたと


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?