見出し画像

塚ちゃんトレーニングキャンプ


蔵王でのワークアウトに
私も参加させてもらいました。

プロ選手のオフの練習を見られることは
なかなかないので
本当に勉強になりました。

そして、リバウンドを手伝ったり水補給したり
少しだけですが
マネージャー思い出す時間もあり。

久しぶりのバスケ。
久しぶりの体育館。

ほんっとうにほんっと〜うに
バスケットボールが大好きだ〜と
じわじわ感じました。


少しずつ自粛も解除となり
ほとんどのチームで練習再開の動きが
ありましたね。

色々な制限があるなかで
これまでとは違う生活になりますが

スポーツによって彩られる時間は
改めて、かけがえのないものだと。



今回参加したのは

我らがボス含め以下のメンバー
(敬称略)

コーチ陣
#塚本清彦
#山本健一
#福島雅人

選手
#西川貴之
#伊澤実孝
#前田悟
#鈴木悠介
#中村太地
#山本翔太

スタッフ
#間宮誠
#船岡未沙希



様々な環境で頑張る仲間たちと
一緒に過ごせることに
感謝の時間でした。

お仕事の悩みも迷いも
今回の合宿で少し解消された気がします。


またみんなで集まることができる日まで!


私も頑張ります。



このハッシュタグは怒っていいのか喜んでいいのか
分かりませんが・・・笑




#バスケットボール
#AkatsukiFive
#Bリーグ
#Wリーグ
#スポーツ

#バスケで日本を元気に
#みんなでバスケ



この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?