見出し画像

B1リーグ第35節 川崎vs東京


久しぶりのとどろき。
とどろきアリーナに行く日はいつも雨のような
気がします・・・。



5月1日(日)
#川崎ブレイブサンダース
vs
#アルバルク東京
@川崎市とどろきアリーナ
16:05TIPOFF


天皇杯の準々決勝の組み合わせ。
行く予定にしていた試合だったので
会場でこの試合は観たくとどろきへ。

試合の立ち上がりは少し驚くような
展開になりましたが
終始川崎がリードを保ってこの節2連勝。



 



CSまであと少し。
どんな状況でもコートに立つ選手
闘い続ける選手に最大限のリスペクトを。





おまけ

ボスとゆっくり話をしました。
Wリーグお疲れ様、の言葉が嬉しかったです。
積み重ねることが力になる、
そう信じてやってきたことと同じ言葉を
かけて頂いてとても嬉しかった。

お仕事のこと、バスケットボールのこと、
(プライベートのこと)
ゆっくりお話できて
私自身、今やりたいこと、やるべきことが
整理されました。

あっという間に5月ですね。
毎日勉強、日々努力。

頑張ります☺︎



#バスケットボール
#AkatsukiFive  
#Bリーグ  
#Wリーグ  
#スポーツ  
#バスケで日本を元気に




この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?