見出し画像

女子日本代表メディアデー 6/30


男子代表のメディアデーがおこなわれた
次の日は、女子代表のメディアデー。

この日もNTCへお伺いしました。


女子代表は、町田瑠唯選手、宮澤夕貴選手、
林咲希選手 山本麻衣選手、
馬瓜エブリン選手、 馬瓜ステファニー選手の
お話を聴くことができました。


林選手が別メニューで調整されていたので
とても(とてもとてもとても!)
心配しましたが
大事をとっての調整だったとのことでした。
全然動けます!にホッとしました・・・。

お話をいろいろとお聞きできたので
配信でもお伝えできればと思います。




東藤なな子選手と北海道大会について
お話できました。
感動というより感激、エモい涙だったと!
「また有明で!」と笑顔でお別れしました。
涙の理由もまた改めてお伝えしたいと思います。


女子代表はすでに12人、
メンバーが決まっているなかで
今回は落選となった野口さくら選手も
練習に参加されていました。

皆さん、今回メンバーに入らなかった
選手のためにも責任を持って、と
話されることがとても多かったです。

チーム一丸となって・・・!
パリでの活躍を期待!したいと思います。


お世話になった皆様
ありがとうございました!






#バスケットボール
#AkatsukiJapan
#Bリーグ
#Wリーグ
#スポーツ
#バスケで日本を元気に
#noteメンバーシップ
#船岡とバスケとあなたと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?