見出し画像

第25回Wリーグプレーオフ会見


3月18日、公益財団法人日本バスケットボール協会の
会議室にてプレーオフ会見が行われ
司会進行を担当させていただきました。

ここ数年はzoomで行われていましたが
プレーオフ進出の8チームから
選手のみなさんも登壇されて
質疑応答も交えながら行われました。

Wリーグさんの会見で司会を担当させて
いただくときは、選手のみなさんにも
お話を聞く機会が多く嬉しく思います。
私自身もどういうお言葉が引き出せるか
とても緊張しますが
それ以上に、「想い」を
聞くことができることをありがたく思います。


今回は公式Youtubeで配信もあり
選手のみなさんの空気感も
伝わったのではないでしょうか?

この魅力をもっと沢山の方に
知っていただきたい。
観ていただきたいと思いますし
そのお手伝いが少しでもできるように
精進したいと思います。





#バスケットボール

#AkatsukiJapan
#Bリーグ
#Wリーグ
#スポーツ
#バスケで日本を元気に

#noteメンバーシップ
#船岡とバスケとあなたと



この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?