見出し画像

Wリーグ シャンソンvs日立ハイテク


尼崎へ行ってきました。

1試合目はシャンソンvs日立ハイテク
2試合目は富士通vsトヨタ自動車の予定でしたが
2試合目は中止に。



GAME1は、日立ハイテクがリードして入りますが
第2Q終了間際にシャンソンが追い上げ逆転。
日立ハイテクも粘りますが、
シャンソンがそのまま勝利。

GAME2も日立ハイテクリードで入り
シャンソンが追いかける展開に。
しかしこのGAMEは日立ハイテクが
しっかりと勝ち切りました。




FNNプライムオンラインは
違う試合をピックアップしましたので
記事が掲載されたらリンクを貼ります。

→アップされました!



今シーズンは各地方の会場に行くことも多く
イレギュラーな状況での開催はいつも以上に
大変かと思いますが、開催のために
沢山の方が尽力されていることを実感しました。

3月は代々木第二体育館に毎週伺います。
バスケットボールの聖地の雰囲気も
しっかり感じたいです。



#バスケットボール                        
#AkatsukiFive                        
#Bリーグ                        
#Wリーグ                        
#スポーツ                      

#バスケで日本を元気に    

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?