見出し画像

女子日本代表メディアデー 5/7


オールスターを終え今季のWリーグは
幕を閉じました。
それからなんと!
1日を挟んで日本代表の合宿が
スタートしました。

5月7日
味の素ナショナルトレーニングセンターで
行われたメディアデーに取材に伺いました。



恩塚ヘッドコーチにご挨拶もでき
選手のみなさんの元気な姿を
みることができて嬉しかったです。

少しお話できた方もいて
これからの合宿へ、そして夏へ向けて
心からエールを送りたいと思います!




↑の写真からもお分かりのように
報道の数も多かったです。
オリンピックイヤー、ということもあり
またさらにバスケットボール盛り上がりますね!

しっかり追いかけたいと思います!


#バスケットボール
#AkatsukiJapan
#Bリーグ
#Wリーグ
#スポーツ
#バスケで日本を元気に
#noteメンバーシップ
#船岡とバスケとあなたと


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?